

☆クリスマス☆


ちょっと休憩☆

プレゼンとか準備にバタバタしてます><。
来週の週末にはまた入りますね☆
大海戦お疲れ様~^^
冒険がひと段落したら海事はじめます^^
修理、外科のスーパーナースになる予定。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
20071031015551.jpg

今日の冒険♪

まずはナイル川中流の奥地での写真♪
すっごく遠いぉ。。。ヽ(;´Д`)ノ
荒地をぐるぐる回るの><
建物の近くに湖を発見したのでパシャパシャ
20071025003150.jpg

発見場所悪すぎですっ!!
あんなところじゃなくてもいいのにぃ!!
20071025003207.jpg

敵情視察!
フムフム・・
φ(`д´)カキカキ
20071025003226.jpg

やっぱり・・襲われちゃう・・・・
あぁ、、魅力マイスターはつらいぉ┐(´ー`)┌
20071025003241.jpg

最後は、ピラミッドの中でエジプトの壁画を発見して終了です☆
20071025003300.jpg

この頃、1人旅が多いです><
いつか、商会で冒険とかしたいですね~。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

編集学んだっ!!

写真の編集の仕方をかっくんさんに教えてもらったのでちょっと遊んでみました><
20071025002352.jpg

偽ぷらちなロード・・
20071025003134.jpg

しま姉さまのお宅訪問。。。(´▽`*)

CLARENは見たっ!!

ちょっと、ゴシップ記事☆
某所で危ない人を発見しました。。。
ペチコートの人気の理由がよく分かりませんノ(´д`*)
その決定的現場を目撃した写真ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
20071023145819.jpg

その数分後の写真・・・・
20071023145848.jpg

モテモテ?
雫ねえさま。。。残念ですけど、、このゲームこんな人とっても多いですヽ(´Д`;)ノアゥア...
プロフィール

CLAREN

Author:CLAREN
職業 史学士
六等航海士
ぷらちなロード 副会長
冒険32 交易55 海事24
縫製マイスター サーカムライナー
副官 ふぇり ヘンリー
船  スクーナー
趣味 縫製レシピ集め
アパート インド風
☆目標の船☆ 大型クリッパー
☆好きな服☆ クジャクドレス(けいばばかさんの遺品)
☆縫製の師匠☆ kakkunさん
☆目標☆ 
自分のくまスーツを着て写真撮ること
急加速スキルの習得


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
